ブログ開設から半年

どうやら3日前にブログ開設から半年が経過していたようです。

元々は、春休みにAndroidアプリを作成し、その後のプログラミングの備忘録として開設したブログでしたが、自作パーツやゲーム等の記事が増えて、何がテーマのブログだったっけという気分です。

一番アクセスを頂いているのは、以下の記事。

wrongwrong163377.hatenablog.com

RGB LED搭載メモリーへの注目度は高く、全2500アクセスの1/4程度のアクセス数を稼いでいます。

最初はもう少しアクセス伸びるかな、なんて妄想していましたが、アクセスを伸ばすための努力もしていませんし、こんなもんですよね。それでも、はてなアクセス解析で1日平均50アクセスまでは来ているのが、少し嬉しいです。

まあ、自由に書けるのは結構いい感じですね。読み返してみると、初めの方は文体が安定していなかったり、読みにくかったり、今更書き直そうとも思いませんが、今の自分は成長しているんだろう、と思っておきます。

最近の大きな出来事は、大学院に受かったことです。

後2年間(で、終わると良いなあ……)程学生生活を送るのは、地元の友だちなんかを見ていると置いて行かれている感が有りますが、気にせず進むのが良いのでしょう。