このブログの運用と何をどこにアウトプットするかについて

プログラミング系の内容をQiitaに書きはじめ、趣味向けのサブブログを立ち上げ、その割に何をどこに書くかの話をまとめていませんでした。
ということで、今更ですが、このブログの運用と何をどこにアウトプットするかについてまとめます。

サブブログに何を書くか

wrongwrong-pc-parts.hatenablog.com

サブブログの方には、プログラミング以外の趣味の話や、ガジェット等のレビューを書きます。

Qiitaに何を書くか

qiita.com

Qiitaには、ある程度ボリュームが有って、環境や個別の事情に依存しないような、プログラミング・開発関連の内容を書こうと思っています。
ただし、明確に区切っている訳ではないため、このブログとどちらにアウトプットするかは不定です。

このブログに何を書くか

wrongwrong163377.hatenablog.com

このブログには、ボリュームが無かったり、環境や個別の事情に依存するような内容を中心に書いていきます。
ただし、前述の通り、Qiitaとの使い分けは明確にしていません。

また、たまに日記・意見表明のような記事も書くかもしれません。

終わりに

2017年に始めてから雑多な内容を書き続けてきたこのブログですが、個人的には先ごとにテーマを絞れている今の形の方がいいのかなと思っています。
アウトプット先は分散しましたが、アウトプットそのものは続けていこうと思っているので、引き続きよろしくお願いします。